novalite 16GBのストレージがいっぱい 僕の解決策

novalite 16GBのストレージがいっぱいになる前に、僕がやったことは
メチャ簡単でした。

まず、SDカードを入れて内部ストレージのカメラのデータを「ファイルアプリ」を使って移動しました(コピーじゃなく)。
これは前回書いたとおりです。

で、次にしたことはカメラの設定を、SDカード内に保存のチェックボタンを押しました。
この2つで完了です。

これでいままでの写真はすべてSDカードにはいって、これから撮る写真はSDカードにはいっていく。
そして、SDカードを内部ストレージ化するわけじゃないので、スピードも変わりません。
簡単に完了です。

いかがですか?
僕のようなライトユーザーならこれでよいですよ。


コメント

人気の投稿