有名な湯治場の一つ 夏油温泉

今もなお湯治客に温泉を提供してます、夏油温泉。

かなり山の奥にはいったところにあり、建屋の雰囲気もすごこいいです。
各お風呂も作った感がなくて、自然で調和が取れています。

7つの源泉があり、当然、加水加温循環なしの100%源泉掛け流しです。
そして、源泉ごとに7つのお風呂があります。露天が5つ、内湯が2つあります。
露天は原則混浴ですが、女性専用の露天風呂もありますし、熱い源泉のお風呂は時間によって女性専用になります。
ですからどなたでもゆっくりいろいろな温泉が楽しめます。
また湯浴みがよいみたいです。

これで600円は安いと思います。
ロケーションが良くて泉質もいい、願ったり叶ったりです。

しかし、僕は熱い源泉の露天しか入らないので、コスパが悪いかも?



















コメント

人気の投稿