週間成績(02-06.10)+0.79% やっぱりこんなものですね

おはようございます。

木曜の夜に帰ってきたのですが、昨夜の雇用統計は空振りでした。
ははは
ま、こんなものでしょう。

10月の第一週に出かけるなんて何年ぶりかだし、この時期の東北の紅葉を見に行くなんて初めてでした。
しかし、よかった~ですw。
しかも、栗駒山は多分今年初冠雪でしたね。たまたま僕のツイートをリツイートした人の写真にのってました。見間違いでなくて、ホッとしました。

雇用統計に結果も、予想をだいぶ下回りましたが、単価アップを好感して一時的にドルが買われました。しかし、その後ドル売りとなりの結果でしたね。

今回から流れが出るかと思ってましたが、ま、この結果では無理だったということですね。っていうか、今年は無理なのかな?
強いて言うならオセアニアが弱い?
でもこれもどうなるか?分からないですね。

来週は来週の風が吹く、っとね。
今週末は家にいる予定です。

みなさんも良い週末をお迎えください。

じゃ
BYE

コメント

人気の投稿