湯倉温泉 共同浴場

金山町に6つの温泉があり、他は全て行きました。
残り物には福があるとはよく言ったもので、ヒットです。

とにかく熱いという情報で行きました。
しかし、当日はそこそこで、地元の方も今日はぬるいなっておっしゃって見えました。
鉄分の多いカルシウム泉かと思いきや、ナトリウム、カルシウム、塩化物、硫化物泉と、僕の大好きな泉質じゃないですか。
しかも、水道がなく、温度調整は湯もみとお湯を入れる量を調節する。最高
100%源泉掛け流しです。
当然、加水加温循環なしです。
畳の休憩室もあり、いいことづく目です。

これで、なんと200円。

もうお気に入りですね。







コメント

人気の投稿