週間成績(09-13.10)+2.63でした。

おはようございます。

いま、道の駅あいづです。
そう、また温泉ですよ。
今回はむじなの独身者の会で赤湯温泉に行きます。家から一直線で行くのはきついので、
ここで一泊の計画と、当然温泉の計画を立てました。
それで、ここからのブログアップです。

先週捕まって、今週ナンピンしたポジがすべて決済されました。
キウイドルの利益確定はやや早かったのが悔やまれますが、ユロキウイはじっと我慢して指値決済を、っていうか出かけて、風呂に入っててというのが正解ですね。
ありがとうございました。

来週は一旦上がって(ドルスト)、下がってしまった(ユロクロス)相場なので、
様子見からスタートです。


ドル円はラウンドトップの様子ですね。株との連動はないものの、選挙前で上がってるのが本当の理由なんじゃ?ないかなと思ってます。
なので、来週はもんで、再来週から両方とも下?

ま、予想しても、予想は止そうってね。
へへへ

それではみなさんも良い週末をお過ごしくださいね。

じゃ
BYE

コメント

人気の投稿