乳頭温泉郷 孫六温泉 実はかなり良い

口コミで信じた僕が馬鹿でした。
なのでこのブログも参考程度で、ご自身の判断を。

以前この乳頭温泉郷は、口コミ評価の高い他の温泉に行きました。
しかし、そこは僕には良くなくてがっかりしました。
また、当然他の温泉はここより評価が低く、温泉で出会った人の話を聞いて、やっぱり駄目かと思いこんでいました。
だめですね。

今回訳あって、友達に連れて行ってもらいました。

さて、孫六温泉は当温泉郷の一番奥にあって、泉質は僕に良くて、しかも、加水加温循環なしの100%源泉掛け流しです。
古い感じを作ったぞという、作った感は全くありませんし、ひなびた、朽ち果てた、昔ながらの湯治宿と行った感じです。
僕にとっては最高でした。
温泉よし、雰囲気よし、言うことなしです。

孫六温泉の口コミにある、掃除がしてない?
これは湯の花とその沈殿物であって、これがあるから良いのです。
また、成分が木の板を変色させていますので、それも仕方がないことです。

ま、これをノーという人は温泉をトラックで運び水道水と混ぜて加温循環殺菌したきれいな風呂に入ればよいのです。そんな人に評価してほしくないですね。

また宿の従業員や親父がぶっきらぼうでサービスが悪いとか?
なんか勘違いしてませんか?
湯治用の温泉旅館は良い温泉を売るところです。サービスや料理を売るところじゃないですよ。

ということで、自身反省してますし、これからも機会があれば乳頭温泉号の他の温泉をめぐりたいです。



















コメント

人気の投稿