週間成績(23-27.10)+0.84%

おはようございます。

今磐梯山のふもと、猪苗代にいます。
雲が多いですが今のところ日がさしていて、紅葉が綺麗にみえます。
実際には近くに行くとすでに終わってるかと?思うのですが。

さて、先週から踏まれてるポジを我慢してて、昨日少し利確して、まだ全体にはたくさん踏まれてますが、これから花が咲くかな?
あとは利確の我慢大会になると嬉しいのですがね。

ユロドルの日足、4時間足で見るところの、三尊がきれいですね。
右肩が割れたので、このまま下まで行ってほしいものですが、さてどうなるでしょうか?

それにともなって、このところ問題多発の、下がりっぱなしのキウイですが、下げ渋りながら下がってます。
なのでユロキウイも反発できたような?

まだまだ予断を許さない状況です。
来週はもう雇用統計がありますね。早い。

来週も頑張りましょう。

それではよい週末をお過ごしくださいね。

じゃ
BYE

コメント

人気の投稿