海外FX業者 XM の不満


昨日の朝気がついたのですが、キウイの指標で、結果が良くてぶっ飛んだときに、ロボットが50PIPSで利確するように設定してあるにも関わらず、30PIPSで利確してたのでおかしいな?と思い調べたら、設定と違うプライスで利確してました?
想定では、100PIPS位のスプレッドが、信じられない。

理由はわかりませんし、問い合わせもしてませんが、前からおかしな会社です。
特に今回はひどいですが、前から何回もあります。

プライスに関しては、確実にFxProより不利益なレートを出してる。
なので、新規約定も利益確定も少なく、5%くらい利益が少ないと思う。

同じ時に約定も逃しているし、更に下の利益確定も逃している。
FxProはリアルじゃないけど、成立してる。

また、メールで日本の選挙でレバの変更をいち早く通知してくる。
リスク回避用の100%ボーナスをくれるより、そんなことやめてくれ。


みなさんも気をつけてくださいね。

スワップは、ま、普通です。

昨日、口座開設してからの資金がやっと倍になりました。
ぼちぼち撤退かな?

コメント

人気の投稿