旅行中のトレード環境、今の悩み

トレード環境を整えないと?

いや温泉に行くから、そこでのトレードについてだけど。
取引と情報収集と2台ほしい。

タブを使うことも考えたけど、考えた時点でもうタブがだめ。
これもスマフォと同じで、買い換えなくてはいけない。
音楽がなくなってしまう。
ははは

モバイルノートがもっさりでなんか用を足さなくて。軽いのは気に入ってるんだけど、どうかな?
かと言って、レノボを持ち出したらいきなりビスが1本抜けちゃったし、もともとバッテリーが持たないわけで、古くなった今はもっと悪い。
これもやばい。

で、考えてたけど、今のモバイルノートをCHROMEで走らせれば、きっとウェブがサクサクになるのでは?と。WEB-MT4使えばいいしね。
でも入れるの面倒だし、モバイルノートは頭悪いからどうかな?
ANDROIDを入れようと思ったでど、これもRIMIXがもうサポートされてないと。
素のANDROIDって手もあるけど、??なんだよね。
これも結構僕にはハードルが高い。
じゃ、CHROMEBOOKを買おうとしたら、やっぱりMT4を走らせるには頭の良いものにしないとだめ。と高い。
WIN10だとちょっといいので、そしてANDROIDもついてるので行けるかな?
よくわからない。
WIN10の普通に頭がいいのはやっぱ高い。

なんか重い、余計なことをする、他のソフトを邪魔する、WIN10はいやだけど、安いノートはWIN10だから仕方がないか。

やっぱりあきらめの境地。
で、買うと失敗するかな?
心はJumper Ezbook 3かな?

中国の通販で買うと安いけど時間がかかる。
赤札天国で買うとキャッシュは安いがカードは高い、でも日本で一番安い。

どうしよう?





コメント

人気の投稿