なかなか思うように
なかなか思うように行きませんね。
今までもそうなんで、急に良くなって、思い道理に行くわけがないですよ。ははは
ほっといてが、なかなかエントリーできません。
皆さんも知ってのと売りの相場なんで、底着いてないんですよ。
ま、超ロングでやって区分けですから、1日や2日で、、、、なんて、チャンチャラおかしいですよね。
チャンスが来るまでじっと待ちます。
スキャのほうもこの動きで、方針が定まらないのでできてません。
EAだけが堅調です。ちゃんと、利確してってくれてます。
為替の動きがこんななので、昨日WEBでみてたら、ミラに車泊用のベットを作った人がいて、今自分のミラを確認したら、できなさそうでした。がっくりです。
フロント助手席のリクライニング装置ストッパーをはずしてやって、背もたれを大きく倒せるようにすると、身長170cmの人が大丈夫なベットを敷くことができる。
という話でした。
僕のミラは、その方のと年式形式が違うのか?ストッパーで引っかかって倒れないんじゃなくて、
背もたれのサイドサポートの出っ張りで下のシートに当たり倒れないという形状でした。
実に残念。
それと、倒れたと仮定しての実測は168cmで、しかもまだななめった状態です。ぼくは173cmなので、あきらめました。
ま、ベットができると見た目きれいになりますが、その材料で重くなるしー負け惜しみー荷物がかさばるし、ね。
前回出かけたときに考案した、寝方がやっぱ一番かもね。
後部座席を倒して、後部座席のフットスペースに詰め物して平らにして、対角線上に布団を引く。
これで、175cmOK。
しばらくこれだね。何も材料を積まなくて良いし、車にやさしい、燃費が良くなる、いいこと尽くめ。
ははは
機会を見て写真をアップします。
ミラでどうやって寝るの?って思う人が多いと思うので。
しかし、伊勢ー白神山に行ったとき、富士ー草津の時も、車中泊してます。
一人だから何とかなるんですよ。
さて、それにしても動かないですね。米国物価指数まで動かないかな?
それじゃ、今日もがんばりましょう。
今までもそうなんで、急に良くなって、思い道理に行くわけがないですよ。ははは
ほっといてが、なかなかエントリーできません。
皆さんも知ってのと売りの相場なんで、底着いてないんですよ。
ま、超ロングでやって区分けですから、1日や2日で、、、、なんて、チャンチャラおかしいですよね。
チャンスが来るまでじっと待ちます。
スキャのほうもこの動きで、方針が定まらないのでできてません。
EAだけが堅調です。ちゃんと、利確してってくれてます。
為替の動きがこんななので、昨日WEBでみてたら、ミラに車泊用のベットを作った人がいて、今自分のミラを確認したら、できなさそうでした。がっくりです。
フロント助手席のリクライニング装置ストッパーをはずしてやって、背もたれを大きく倒せるようにすると、身長170cmの人が大丈夫なベットを敷くことができる。
という話でした。
僕のミラは、その方のと年式形式が違うのか?ストッパーで引っかかって倒れないんじゃなくて、
背もたれのサイドサポートの出っ張りで下のシートに当たり倒れないという形状でした。
実に残念。
それと、倒れたと仮定しての実測は168cmで、しかもまだななめった状態です。ぼくは173cmなので、あきらめました。
ま、ベットができると見た目きれいになりますが、その材料で重くなるしー負け惜しみー荷物がかさばるし、ね。
前回出かけたときに考案した、寝方がやっぱ一番かもね。
後部座席を倒して、後部座席のフットスペースに詰め物して平らにして、対角線上に布団を引く。
これで、175cmOK。
しばらくこれだね。何も材料を積まなくて良いし、車にやさしい、燃費が良くなる、いいこと尽くめ。
ははは
機会を見て写真をアップします。
ミラでどうやって寝るの?って思う人が多いと思うので。
しかし、伊勢ー白神山に行ったとき、富士ー草津の時も、車中泊してます。
一人だから何とかなるんですよ。
さて、それにしても動かないですね。米国物価指数まで動かないかな?
それじゃ、今日もがんばりましょう。
コメント
コメントを投稿