とある業者の話

実はご存知のように国内業者とも取引してます。
通常はポイントをもらうために口座を開設して、もらったらクローズしてるわけです。
しかし、SBIは理由がまったく違います。
大家に紹介するために、僕が教えるために、開設しました。
こんな動機なんでさっさと止めればよかったんですよね。

しかし、24時間スプが狭いのは凄いことで、そういう意味ではとても顧客のために努力してる
業者だと思います。
だからスケベ心で続けていました。

ただ今回のロスカットについては「普通じゃない」と思うのですが。
実に中途半端なレベルでロスカットが。
それは必要証拠金の50%になったらロスカットだそうで、怪我は浅く済みますが、相場が急変したときには僕のようにロスカットに。
まさに月曜の場面です。
タラレバですが、普通のロスカット基準であったら、今頃爆益でした。ははは

当然僕は電話したのですが、まったくつながりません。仕方がないのでメールしました。
やっと夜になって電話がかかってきました。
(かなり忙しかったということは、ロスカット祭りだったんでしょうね)

それでどうしてこの中途半端なロスカットがあったのか分かりました。
しかし、こういう設定が普通にあるのって普通じゃないですよね。
そして応対してくれた人は、普通のロスカット設定って何ですか?人それぞれですからだって。
やっぱ社員さんのレベルも低いんだね。普通にクレーム処理の話法で話をしてくる。
大体この世界圧倒的にMT4が多いわけで、その会社のロスカットを見れば一目瞭然。
このことを知ってかどうかは分かりませんが、
君子危うきに近寄らず、でいきましょう。
被害が少ないうちに。


コメント

人気の投稿